『すぐにフリーズします』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『すぐにフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

すぐにフリーズします

2015/05/26 22:40(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

クチコミ投稿数:3件 プリビオ DCP-J957Nの満足度1

2週間前に大型量販店にて購入し、Wi-Fi設定もでき快適に使用できていました。1週間程使わず、今日プリントしようとしたところWi-Fiの青ランプは点灯しますがタッチパネルが反応せずフリーズしたため、1度コンセントを抜き入れ直しましたが、すぐに同じ状況になります。少し置いておくと再起動しますがタッチパネル反応せずホームボタンも光るだけで反応しません。パソコンから確認してもオフラインになっています。買ったばかりだというのに故障ですかね?

書込番号:18813067

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28196件Goodアンサー獲得:2473件

2015/05/27 04:42(1年以上前)

早めに,ショップ持ち込みでしょう!

書込番号:18813689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 プリビオ DCP-J957Nの満足度1

2015/05/27 20:51(1年以上前)

沼さん。お返事ありがとうございます。
やはり故障なんですね。
残念です。

書込番号:18815631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 プリビオ DCP-J957Nの満足度1

2015/06/01 01:18(1年以上前)

先日サービスセンターに連絡したところ、故障の可能性が高いが、買って間もない為に交換になりました。
新しい物が届きマニュアル通りに設定していましたが、その途中でまたタッチパネルが反応しなくなりました。
まだ何もプリントしていない内から以前と同じ状況になります。
コンセントから抜き、もう一度入れると電源が入りタッチパネルも反応しますが、2~3回タッチすると反応しなくなり設定はおろかコピーもできません。
こんな事なら違う会社のプリンターにすればよかったと後悔しています。

書込番号:18828561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

2015/06/04 22:23(1年以上前)

結構ハズレがあるんですかね?
私も家電で東芝製品が直ぐに故障しましたが
交換はしてくれませんでした。
それ以来、東芝製品は買ってません。

今回の機種も交換してもらう事は出来ないのですか?

書込番号:18840032

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28196件Goodアンサー獲得:2473件

2015/06/05 05:26(1年以上前)

困りましたね〜

再度 交換 か???
購入店に事情をお話になったら如何でしょう!
返金 → 他製品購入 が 可能かも・・・

EPSON Canon 以外は購入経験がありません・・・

書込番号:18840788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング