『キャッシュバック開始』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『キャッシュバック開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック開始

2015/06/01 23:01(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

クチコミ投稿数:24件

ブラザー公式サイトの情報です。
6月1日〜8月2日の期間に購入して申請すると\4,000キャッシュバックされるそうです。
今の相場からみると、出血大サービスですね。

書込番号:18831119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1857件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

2015/06/04 14:48(1年以上前)

やはり今が買い時でしょうか?
ブラザーはメーカーとしてお勧めですか?
HP4504と迷ってます。

書込番号:18838657

ナイスクチコミ!1


Leon2015さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/07 13:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。昨日配送されてセットアップしましたが、今日この投稿を見るまでキャッシュバックキャンペーンに気付きませんでした。助かりました!早速申し込みます。

書込番号:18848219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/07 15:11(1年以上前)

ecoタイプ型番でもキャッシュバックされるかどうか、ご存知の方が居られたらご教授くださいませ。m(__)m

書込番号:18848492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/07 17:17(1年以上前)

下記URLに対象製品が記載されております。
http://www.brother.co.jp/product/printer/sp/cashback1502/

書込番号:18848820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/07 18:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。でも知りたいのはそのエコ仕様の機種「DCP-J957N-ECO」がどうかなのです。厳密には型番は違うのですがもしかして対象にならないかなぁと思いまして。(^_^)v

書込番号:18848940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/07 18:23(1年以上前)

前回のキャンペーン(2/24〜4/13)では、HPでECOタイプも明記されていましたが、
今回は明記されていないので微妙ですね。ちょっとわかりませんね。。。
ブラザーに問い合わせるかしかなさそうですね。
お役にたてず申し訳ありません。

書込番号:18848998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/07 18:24(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。
平日に電話して聞いて見ます。

書込番号:18849003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/08 10:14(1年以上前)

先ほど電話で確認したところ、残念な結果でした。ECO型番は対象外だそうです。

書込番号:18850888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング