『SSIDが表示されない。』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『SSIDが表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSIDが表示されない。

2025/01/15 14:52(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

クチコミ投稿数:1865件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

auひかりからソフトバンク光へ変えました。こちらのプリンターの設定をしようとしたらSSIDが見つかりません。今までも何回か光回線を変えたのですが、こういったことはなかったです。

急ぎでプリンターを使いたいので、対処法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:26038070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2025/01/15 15:05(1年以上前)

>すもも1813さん

SSIDが表示されないのは、回線ではなく無線ルーターの問題でしょう。
無線ルータも交換したのでしょうか。
このプリンタは、2.4GHz帯しか対応していませんが、大丈夫でしょうか。

書込番号:26038083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1865件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

2025/01/15 15:27(1年以上前)

>あさとちんさん

ルーターも交換しました。
2.4は対応しています。
なんで表示されないんでしょうね?

書込番号:26038111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/15 15:41(1年以上前)

>すもも1813さん
ルーターでステルスになってないですか?

書込番号:26038123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1865件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

2025/01/15 15:55(1年以上前)

>かぐーや姫さん

ありがとうございます。
ルーターでステルスとは
どういう意味でしょうか?

書込番号:26038148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1865件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

2025/01/15 16:44(1年以上前)

>かぐーや姫さん
>あさとちんさん

ご回答頂き有難うございました。
ソフトバンクへ問い合わせしたところ
私のプリンターはWi-Fi6に対応してないので
SSIDが使えないとの事でした。

しっかりとサポートして頂き解決しました。
有難うございました。

書込番号:26038196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/15 16:50(1年以上前)

>すもも1813さん
SSIDを隠す機能です。

書込番号:26038203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2025/01/15 21:01(1年以上前)

DCP-J957N-B/W 仕様
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj957n/spec/index.aspx

> 無線LAN:有り(IEEE802.11b/g/n)


> ソフトバンクへ問い合わせしたところ
> 私のプリンターはWi-Fi6に対応してないので
> SSIDが使えないとの事でした。

ソフトバンクが提供している Wi-Fi ルーター は Wi-Fi 6 Only?
そんなボロを提供しているのか・・・。

書込番号:26038519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング