-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J957N-ECO

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N-ECO
Amazonで今日もセールをやっていて、キャッシュバックキャンペーンへのリンクが貼られているけれど、対象機種に、このECOは載っていません。
不用意なのか?巧妙なのか?
キャッシュバック対象外ならば、紛らわしいリンクを貼るよりも「キャッシュバック対象外」と明記して欲しいですね。
J957Nは本当に優れたプリンタなので、変なケチが付かなければ良いのですが。
書込番号:18887326
2点
過去のクチコミ見ればecoは対象外だとわかるはずですが。私はコールセンターまで確かめて書き込んでますから。
書込番号:18888282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リズム&フルーツさん
J957Nに通常品とECOが有る事を認識している方が、ブラザーのサイトを見れば ECOは対象外と確認できますが、Amazonのタイムセールで見つけてJ-957N-ECOを検索してこのページに来る方は、タイムセールの「慌て」で誤認する可能性が有ると思い投稿しました。
キャッシュバックに魅かれて最近?購入されたと思われる方や、前回のキャンペーンで買った方からのレビューもございましたので。
AmazonにおいてECOのページに「キャッシュバックキャンペーン情報」を載せるのも紛らわしいと感じた次第です。
書込番号:18888997
1点
本当に紛らわしいですよね、近くに間違って買った人も何人かいます。
今NTT-X Store の赤字覚悟のX-DAYセールで6480円で売られていますが、この価格だとECOではないタイプがもっと安くなりますから、多くの方が勘違いで買われているとおもいます。
それに口コミなんかは見る人の方が少数でしょ。
書込番号:18903688
2点
NTT-Xのセールで勘違いした一人です。
朝一でコールセンターへ連絡し通常価格の最新機種の方が結果、安くなる旨を伝えたところ受け取り拒否で良いとの対応でした。
ブラザーも紛らわしい型番表記は使用しないで頂きたいですよ、ブラザーは1台所有していますが
J957Nに通常品とECOがあるなんて、全く考えもしませんでしたから。
この書き込みで助けられました、有難う御座いました。
書込番号:18906132
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J957N-ECO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/11/07 19:27:03 | |
| 2 | 2015/06/27 23:09:06 | |
| 5 | 2015/06/25 12:55:18 | |
| 8 | 2015/06/18 9:11:24 | |
| 1 | 2015/04/02 21:46:55 | |
| 3 | 2015/05/22 23:44:19 | |
| 0 | 2015/03/03 15:54:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






