『葉書の印刷が上手く行きません。』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N-ECO 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-ECO-B [黒] プリビオ DCP-J957N-ECO-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J957N-ECOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J957N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J957N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957N-ECOのオークション

プリビオ DCP-J957N-ECOブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2014年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J957N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J957N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J957N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957N-ECOのオークション

『葉書の印刷が上手く行きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N-ECO」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957N-ECOを新規書き込みプリビオ DCP-J957N-ECOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

葉書の印刷が上手く行きません。

2023/10/04 17:56(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N-ECO

スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件 プリビオ DCP-J957N-ECOの満足度5

葉書を印刷すると引き込みが2枚くらいになりそこに印刷されます。ばらばらにしてから印刷しても2枚引き込みになります。今は諦めて1枚ずつ印刷してます。解決策があればお願いします。連続印刷出来ません。

書込番号:25449207

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2023/10/04 18:04(1年以上前)

esukoさん、こんにちは。

次のリンク先の「ベースパッド(コルクもしくはゴム)の清掃」は、もう試されたでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10641

書込番号:25449220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2023/10/04 18:11(1年以上前)

esukoさんへ。

追加で、次のリンク先にあるような「給紙ローラーの清掃」はどうでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10615

あとハガキを複数枚引き込んでしまうようになったのは最近で、以前は正常に動作していたのでしょうか?
またハガキ以外の用紙でも、このような問題が起こったりするのでしょうか?

書込番号:25449234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11368件Goodアンサー獲得:1935件

2023/10/04 18:31(1年以上前)

うちは同社の別機種ですがハガキ印刷時は、印刷枚数+3枚程度(使用済みで良い)を
給紙方向上向きにカールさせてセットしています。
これにより給紙ミスは皆無に近いです。

書込番号:25449262

ナイスクチコミ!1


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件 プリビオ DCP-J957N-ECOの満足度5

2023/10/05 14:29(1年以上前)

>secondfloorさん
ご指示の通り清掃しました。結果が出ましたら報告します。
葉書も引き込むしA4用紙も引き込みます。
>猫猫にゃーごさん
この次ぎ印刷する時試してみます。

参考になる意見をありがとうございました。

書込番号:25450268

ナイスクチコミ!0


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件 プリビオ DCP-J957N-ECOの満足度5

2023/11/07 19:27(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
やはり駄目でした。新しいのを購入しました。参考になる意見ありがとうございました。

書込番号:25495700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J957N-ECO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N-ECO
ブラザー

プリビオ DCP-J957N-ECO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

プリビオ DCP-J957N-ECOをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング