『線が5本でるんですが』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『線が5本でるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

線が5本でるんですが

2015/01/01 01:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

クチコミ投稿数:11件 カラリオ EP-807Aの満足度1

年賀状を作成用に買いましたが、印刷していると細い線が5本入りました。
電気店に持って行き試しに写真を印刷してもらいましたがやはり線が5本入りました。
ローラーが悪いんじゃないかという事で修理するとの事でしたが買って数日でしかも年末で年賀状が間に合わなくなるので機械を新品に交換してもらいましたが、今回も線が同じ様に入りました。
何回も文句を言いに行くのも疲れてしまいもう電気店に持って行くのやめましたが。
この機械の特性なのか、たまたまうちに当たった二台が調子悪いのか。

皆さんの機械は問題ないですか❔

書込番号:18325274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/01 01:37(1年以上前)

同じカラリオのEPシリーズを持っていますが、購入してすぐに線が入る事はありませんでした。
数か月して印刷がおかしくなったので保証期間内の修理に出して直してもらいました。

2台とも不良のようなので、そのお店の仕入れたEP-807Aが偶然にもハズレロットだったのかもしれません。

エプソンに電話をすれば保証期間内なので送料餅の無償で修理してくれます。
エプソン側でよく整備してくれるので新品を買うよりも信頼性は高まると思います。

書込番号:18325314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 カラリオ EP-807Aの満足度1

2015/01/01 02:07(1年以上前)

ありがとうございます。

そーなんですね。

交換してもらった機械もすぐに線が入りましたんでやっぱ製造のロッドが一緒なのかもしれませんねぇ。

エプソンの機械は二回目購入ですが購入してすぐに二台続けて不具合でるとは残念です。

電気屋に持って行っても嫌がられるかもなんでエプソンに電話してみますね。
きちんと整備してもらう方が安心ですもんね。
色々ありがとうございます。

書込番号:18325358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/01 02:08(1年以上前)

もし全個体にでるものならここの過去スレはそのことで埋め尽くされてると思うけど。
年賀状が終わったのなら営業開始後にメーカー修理に出す。

書込番号:18325360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 カラリオ EP-807Aの満足度1

2015/01/01 02:13(1年以上前)

そーですよねぇ。

うちにたまたま当たった二台が悪かったのかもですね。

エプソンが営業始まったら相談してみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:18325364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/01 02:43(1年以上前)

ヘッドが往復印字をしているんじゃないですか?

設定内にチェックがデフォルトで入っていたので、外したら消えました。

どこだったかは覚えていません。

書込番号:18325397

ナイスクチコミ!2


tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/01 06:56(1年以上前)

>年賀状を作成用に買いましたが、印刷していると細い線が5本入りました。

どんな線なのか誰も理解できませんが、
ギャップ調整や用紙設定と印字品質の組み合わせで解消しそうな気がします。

書込番号:18325529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 カラリオ EP-807Aの満足度1

2015/01/01 07:02(1年以上前)

ヘッドの往復印字ですか。
調べてみたいと思います。

わからなかったらエプソンが営業してから聞いてみようかな。

ありがとうございます。

書込番号:18325531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 カラリオ EP-807Aの満足度1

2015/01/01 07:10(1年以上前)

かなりほそめの黒い線がハガキに均等に5本入ります。
もちろんインクの印刷確認モードで印刷してチェックしてハガキや印刷設定は問題ないことも電気店にみてもらいました。

交換した後の機械は何枚か印刷してるうちに入り出してきました。

色々設定見てエプソンに休み明けに問い合わせしてみようかなと思います。

ありがとうございます。


書込番号:18325542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング