『結婚式の招待状、席次表の印刷』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『結婚式の招待状、席次表の印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 結婚式の招待状、席次表の印刷

2015/03/27 23:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

クチコミ投稿数:23件

11月に結婚式をするのでペーパーアイテムを手作りしようと考えてます。

プリンタは初めての購入です。

写真はEPSON、文字はCanonなど書いてあったりでCANONPIXUS MG7530かこちらか迷っています。

招待状や席次表は文字が多いですが、これからは年賀状も作らないといけないし、写真も印刷したいし…

文字印刷もそんなに差があるんでしょうか?

書込番号:18622443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/27 23:47(1年以上前)

染料と顔料の違いはありますが、紙質が普通ならば文字印刷にそんなには差はありません。
もちろん非常に小さな虫眼鏡で見るような字なら少し綺麗さに欠けるかもしれませんが、通常のサイズの文字なら綺麗に印刷できます。

水に濡れるような場面ではエプソンの染料インクは画像のようになりますのでお気を付け下さい。

書込番号:18622478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/03/28 00:11(1年以上前)

早速返答ありがとうございます。
参考になります。

あとプロフィールムービーも作る為、昔の写真もスキャンしてパソコンに取り込む予定です。

そうすると、やはりこっちのがいいのか?

口コミを見れば見るほど悩みます。

書込番号:18622550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/28 00:43(1年以上前)

EPSON Scan

写真のスキャン(取り込み)性能は2400dpiと複合機にしては非常に高いです。
付属のEPSON ScanというソフトでPCに取り込むことが出来ます。
EPSON Scanでの設定次第では元の写真に近い感じで取り込めます(あとから画像の色合いなど編集しても良いでしょう)。

写真もスキャンに関してはどちらの機種でも構いませんよ。
画質は素人目にはどちらもあまり変わらないカモ。

書込番号:18622640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2015/03/28 04:53(1年以上前)

この頃のプリンターは厚手の用紙や封筒印刷が苦手?
のものが多いですのでご注意を・・・

書込番号:18622929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/28 08:32(1年以上前)

背面給紙があるので封筒や厚めの招待状でも印刷できますよ。
前面給紙だけの機種では難しいです。

また招待状や名札は雨の屋外で使うようなものではないので、
水濡れに神経質になる必要はないかと。

書込番号:18623228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/03/31 15:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
こちらを購入したいと思います。

書込番号:18634553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/02 14:18(1年以上前)

結婚式の席次等は キヤノンが断然綺麗ですよ。

こだわりが無ければ とちらでも良いかと
思いますが。

書込番号:18640867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング