-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-807A
4.3型タッチパネル液晶を搭載したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A
先日、キャノンのプリンターが壊れたので電気屋さんへ。
売り場のスタッフがこの機種を勧めてきたので、幾ら?聞くと「12,680円の税別」です。
ふーんと言うと、日曜日だったので今日までなら「12,800円の税込」にしますと言われた。
住んでる所が地方なんでこの辺が、底値なんでしょうか?価格COMより安いのだが。
色は白が何台か有りました。
書込番号:19244375
0点
12800円なら底値にちかいと思いますよ。
逆に在庫が年末にかけてなくなるので
逆にそこまで待つと値段が上がるかと
思うのでこの辺がいいとこかなと。
逆に余れば安くなっても1万までだと
思うので、在庫がなくなる前に抑えとくのが
一番かと一位のCanonにしろ。
機能的には、互換インクでの入手がしやすい
ものを買うのがいいかなと思いますよ。
書込番号:19244587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アドバイス有難う御座います。 在庫が無くなってから後悔したく、無いですからかね。
あと少し、月末まで待ってみます。
書込番号:19247234
0点
先週、秋葉原ヨドに行ったら黒しか在庫がなかった。
赤が欲しかったので、ネットで最安値の「ぱーそなるたのめーる」で購入。12800円(税込、送料込)
持ち帰りを考えて送料込みで決めた。
欲しい色がなくなる前に購入が良いと思う。
書込番号:19247785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先週末にJoshinで交渉したら、12,000円でした。さらにケイズで交渉したら本体12,000円で、インクを1割り引きにしてくれたので、ケイズで購入しました。エディオンは在庫なし。Joshinもケイズも在庫あとわずかとのことです。欲しいかたは急いだ方が良いかも😱
書込番号:19250225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆずじじさんへ、何処の地域ですか?
自分の近くで「ジョーシン、ケーズ」は黒色しかなく。13,000円弱でした。
書込番号:19250517
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-807A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/26 18:26:56 | |
| 8 | 2021/04/03 10:01:00 | |
| 9 | 2020/05/06 13:12:19 | |
| 8 | 2019/11/25 20:57:17 | |
| 5 | 2018/12/11 0:17:53 | |
| 2 | 2018/04/06 20:19:48 | |
| 0 | 2017/12/27 22:24:32 | |
| 0 | 2017/07/15 16:25:45 | |
| 16 | 2017/04/17 19:45:47 | |
| 4 | 2016/07/11 12:47:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






