『A807かA777か』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション
RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A807かA777か

2016/01/09 21:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

スレ主 gacha_kさん
クチコミ投稿数:3件

PM-A820から買い替えを検討しています。
主な用途は文書印刷、写真印刷、葉書印刷、コピーです。使用頻度はそんなに多くありません。
特に写真印刷を重視していて、スマホからWi-fiでサッと印刷できるものがいいです。
色々見ているのですがあまりプリンタに詳しくないのでどれがいいか分かりません。予算は一万円前後です。
口コミなど見ると印刷が遅いだとか人によって違いが出ていてどれを信じればいいのか…印刷速度は仕様通りならいいのですが…
今のところA807かA777がいいかなと思うのですが、おすすめを教えてください。

書込番号:19475979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2016/01/09 22:49(1年以上前)

印刷速度はメーカーサイトを見るとL版で807Aが若干早く、後は筐体の僅かな高さの違い、液晶パネルの大きさ、ハガキ給紙枚数の違い、有線LANの必要性で決められた方が良いと思います。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000689107_J0000013482

書込番号:19476175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11665件Goodアンサー獲得:2526件

2016/01/10 16:46(1年以上前)

gacha_kさん、こんにちは。

スマホからサッと印刷、ということでしたら、スマホをプリンターにかざすだけで写真印刷が可能な、『PIXUSタッチ』という機能がある、キヤノンのMG6930も良いかもしれません。

http://kakaku.com/item/J0000017193/

ただPIXUSタッチは、スマホの機種によっては使えないこともありますので、この点は確認が必要だと思います。

http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wlan/index.html#pixustouch

書込番号:19478190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2016/01/17 02:04(1年以上前)

>予算は一万円前後です。

この機種だとかなり予算オーバーとなりますね。

書込番号:19498184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング