『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS

  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。
  • 本体外側のプレートを別売りの「きせかえプレート」と交換して、木目やフェルトなど自分好みのデザインを楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DSの価格比較
  • Newニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DSのレビュー
  • Newニンテンドー3DSのクチコミ
  • Newニンテンドー3DSの画像・動画
  • Newニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DSのオークション

Newニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DSの価格比較
  • Newニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DSのレビュー
  • Newニンテンドー3DSのクチコミ
  • Newニンテンドー3DSの画像・動画
  • Newニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DSを新規書き込みNewニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2015/05/01 15:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS

スレ主 jyupiさん
クチコミ投稿数:5件

初代DS(3Dではありません)のACアダプターを持っていますが、こちらの製品にはつかえますでしょうか?

書込番号:18736490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/05/01 15:35(1年以上前)

DSiから端子が変わってますから使えないですよ。

市販の共通アダプターなどを確認すれば判ると思います。

USBなどとの変換アダプターを利用する手もあると思います。

書込番号:18736522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jyupiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/01 15:44(1年以上前)

そうでしたか。ありがとうございます。

書込番号:18736535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2015/05/01 18:06(1年以上前)

3DSの電源ケーブル、USBケーブル、充電台については、
http://sg.blog.jp/archives/52003927.html

参考になれば。

書込番号:18736849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Newニンテンドー3DS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あんまり変わらないらしい 0 2017/07/15 18:46:28
修理完了 4 2017/07/17 21:31:00
ホワイトのみ在庫あり 6 2017/03/19 14:43:48
大逆転裁判2の発売決定ですわ!? 0 2016/09/17 18:33:39
3DS LLからNew3DSへの引っ越し 2 2016/04/26 12:49:54
好きな画像でスキンシール 0 2016/03/19 22:08:59
ソフトが消えた 4 2016/03/19 22:11:12
ニュー3DSとニュー3DSLLどっち? 5 2016/01/10 10:32:42
ニンテンドー2DS 4 2016/01/07 17:24:13
電源を入れる時に音が鳴ります。 0 2015/12/12 12:20:12

「任天堂 > Newニンテンドー3DS」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS
任天堂

Newニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング