『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

2016/09/03 01:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3469件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

ご存知の方も多かろうと思いますが、一昨日のNintendo 3D Directにて今冬(さくま氏のコメントから年内が予想される)発売が発表されました。
もう新作は出さないと言われていただけに(WiiUタイトルで無かったのは残念ですが)楽しみなタイトルです。

https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20160901/index.html

それにしても、発表スライドに会社名は「Nintendo」の文字しかありませんでしたがKONAMIとの確執はどうなったのかな?任天堂は版権を買い取った形なのだろうか?

書込番号:20166168

ナイスクチコミ!4


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/09/03 14:46(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

プレゼンテーション映像「Nintendo 3DS Direct 2016.9.1 プレゼンテーション映像」をきちんと最後まで見ていれば解りますが、会社としての版権はコナミデジタルエンタテインメントが所有しており、任天堂はライセンス料を支払って発売する事が解りますの。
また、cymere2000さんの記載内容では任天堂とKONAMIの間に確執があった様に受け取れますが、実際はもう一人著作権を持つ桃太郎電鉄の生みの親であるさくまあきらさんとコナミの間の確執ですわ。
読まれた方が誤解しない様にきちんと主語などは書かれた方が良いと思いますの。

書込番号:20167566

ナイスクチコミ!10


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3469件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2016/09/03 16:57(1年以上前)

いちいち、ごもっともで。

それにしてもほほ〜〜、さくま氏はよくKONAMIから桃鉄を出すことに同意しましたね。

書込番号:20167879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/09/03 22:07(1年以上前)

私も据え置きゲーム機と大画面TVで友達などとワイワイ遊びたかったです。

コナミには桃鉄を作れるスタッフがいなくなり、別メーカーで新作を開発しようと昨年まで奮闘していたさくまさんよりも、新作開発をのらりくらりとかわしたり、他メーカーからの発売に了承した後、開発の目処がついた時にやっぱり自社から発売しようとさくまさんに持ちかけるトンデモ対応をしていたコナミが本作を許可した経緯が知りたいです。
任天堂から高額のライセンス料でも提示されたのでしょうか。

本作の開発はコナミから離脱した元ハドソンの開発スタッフが多数いるエヌディーキューブ(主な開発作品はマリオパーティー9や10等)辺りか、全く新しい開発会社になるのかもゲーム内容に関わるので気になります。

書込番号:20168750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3469件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2016/09/03 22:36(1年以上前)

全く同感ですが、まあ一度出てしまえば近いうちに据置型でも出るかもしれません。少なくとも今までよりは希望が持てます。

スタッフに関しては、映像の中で制作に協力してくれた4〜7人位の名前を挙げていましたが、どこの誰やらさっぱりわかりません。

書込番号:20168834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング