『New3DSではDSソフトをプレイしたときのボヤけが多少マシに?』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『New3DSではDSソフトをプレイしたときのボヤけが多少マシに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

スレ主 連携さん
クチコミ投稿数:62件

旧3DSではDSソフトをプレイしたとき、解像度の違いからかかなりボヤけた表示になりますが
new3dsだとかなりクッキリとした表示になってると、たしかTwitterかなにかで見た記憶があるのですが調べてもでてきません。
旧3DSとNew3DSで、DSソフトをプレイしたときの画質の差はあるのでしょうか?
実際持ってる方の感想を聞きたいです。

書込番号:21657358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2018/03/08 13:04(1年以上前)

新旧両方所持していますが変わりませんね。
new3DSにもアップコンバーター機能はないので当然といえば当然です。

書込番号:21658913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 Newニンテンドー3DS LLの満足度4

2018/03/08 14:19(1年以上前)

直撮りのため見辛くて恐縮ですが、前にnew3DSLLで「ドラゴンクエストIX」を撮った画像をupしときます。

私は旧3DSを持ってないので比較しようがないのですが、ゲーム自体はそんなにボヤけた印象はありませんでした。イメージとしてはPSPでゲームアーカイブスをプレイしている感じだったのですが、通じますか?
ただオープニングや幕間などのアニメ映像は酷かったですね。低bpsに強いとされるmobiclipを以てしても容量が厳しかったようで、圧縮ノイズがかなり気になりました。←逆に申しますとnew3DSは、DSだったらごまかさせるレベルのノイズが分ってしまうほど鮮明と申せるかもしれませんw

書込番号:21659026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 連携さん
クチコミ投稿数:62件

2018/03/08 20:08(1年以上前)

>耀騎さん
>cymere2000さん
やはりどちらもボケた表示になるようですね…
ただ頂いた写真をみると液晶の質からかNew3DSのほうが発色は良さそうです。
ありがとうございました。

書込番号:21659793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング