『仮想化支援機能について』のクチコミ掲示板

X200LA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200LA X200LA-KX034H [ホワイト] X200LA X200LA-KX037H [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200LAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

X200LAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2014年 9月 1日

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

『仮想化支援機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200LA」のクチコミ掲示板に
X200LAを新規書き込みX200LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

仮想化支援機能について

2014/11/23 13:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200LA

スレ主 sirelineさん
クチコミ投稿数:20件 X200LAのオーナーX200LAの満足度4

既にご使用中の方で、わかる方がいらっしゃいましたら、ご教示下さいm(_ _)m

現在、購入を検討しています。
CPUは仮想化支援技術に対応していますが、
マザーボードのBIOSがVT-dなどに対応しているかが知りたいです。

よろしくお願い申し上げます。

http://ark.intel.com/Products/VirtualizationTechnology

書込番号:18197574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
冬虫さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 09:37(1年以上前)

私が持っているのはX200LAではなくX200L(違いがよくわかりませんが、ここのページからSHOP購入すると型番X200Lでした)なので、参考になればいいですが、X200Lでは「Intel Virtualization Technology」「VT-d」の項目があり、双方ともにデフォルトで「enable」になってます。
実際に仮想化を試してはいません。

書込番号:18208144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


冬虫さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 09:50(1年以上前)

失礼。型名を間違えてました。
PCの裏には「型號 X200L」とありますが、シリアル番号の下には「X200LA-KX037H」との記載があります。

書込番号:18208189

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirelineさん
クチコミ投稿数:20件 X200LAのオーナーX200LAの満足度4

2014/11/26 18:54(1年以上前)

冬虫様

実機の確認をして頂き、助かりました。
これで心置き無く、購入出来ます。

情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18209621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200LA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200LA
ASUS

X200LA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X200LAをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング