『お奨めPC』のクチコミ掲示板

X200LA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200LA X200LA-KX034H [ホワイト] X200LA X200LA-KX037H [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200LAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

X200LAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2014年 9月 1日

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション


「X200LA」のクチコミ掲示板に
X200LAを新規書き込みX200LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お奨めPC

2014/11/29 19:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200LA

クチコミ投稿数:44件

現在モバイルPCの購入を考えています。
条件としては下記の3点くらいです。

・バッテリー駆動時間:4時間以上
・PCサイズ:A4以下
・値段:10万円以内(Ofiice購入含む)

普段使うのはインターネット閲覧とOfficeの実行くらいなので、
低価格機種で十分と考えているのですが、この機種X200LAはいかがでしょうか?

あまり口コミがないので、良いのか悪いのか分かりません。
他の機種も含めてお奨めのPCがありましたら教えて下さい。

書込番号:18220405

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2014/11/29 20:15(1年以上前)

>・バッテリー駆動時間:4時間以上

公称値は最低でも6時間は欲しいです。

>・PCサイズ:A4以下

普通A4サイズのPCと言えば15.6インチのノートPCを指しますが、A4用紙の大きさは210×297 ミリであるので、実質的なA4用紙のサイズはノートPCは、11.6インチサイズになります。(ここ勘違いしていたら御免なさい。)

>・値段:10万円以内(Ofiice購入含む)

MS Office搭載の11.6インチを選択してみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000662857_J0000012009_J0000013261_K0000607036_K0000662859_K0000607037_K0000710298_K0000607041_K0000607042

書込番号:18220543

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2014/11/29 20:44(1年以上前)

もう一つ回答を忘れていました。

>普段使うのはインターネット閲覧とOfficeの実行くらいなので、
>低価格機種で十分と考えているのですが、この機種X200LAはいかがでしょうか?

X200LAは、5万円切りですがCore i3を搭載しており、最近流行りのAtom系列のCeleron Nシリーズより高性能です。
別途MS Officeパッケージ版を購入しても、予算内に収まります。
マイクロソフト Office Home and Business 2013 最安価格(税込):\25,856
http://kakaku.com/item/K0000447475/

書込番号:18220650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/01 23:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
この機種で特に問題なさそうですので、これに決めます。

あとは注文して初期不良に当たらないことを祈るのみですね。

書込番号:18228458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200LA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200LA
ASUS

X200LA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X200LAをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング