『Officeを使いたいのですがスペック不足ですか?』のクチコミ掲示板

X200LA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200LA X200LA-KX034H [ホワイト] X200LA X200LA-KX037H [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200LAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

X200LAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2014年 9月 1日

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

『Officeを使いたいのですがスペック不足ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200LA」のクチコミ掲示板に
X200LAを新規書き込みX200LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > X200LA

初心者質問ですみません。
こちらのパソコンにOffice Home and Business 2013をインストールして使いたいと思っているのですが、
スペック不足でしょうか?
厳しいようでしたら12インチサイズのパソコンでOffice Home and Business 2013が問題なく使えるPCを教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:18314479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/12/28 22:03(1年以上前)

Officeを使う分には十分なスペックです。

書込番号:18314533

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/28 22:06(1年以上前)

このPCのCore i3 4010UというCPUがとても性能が良いです。
Office 2013も軽く動作するでしょう。
もっと性能が低くても軽く動作しますよ(^^

書込番号:18314541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/12/28 22:23(1年以上前)

11.8インチ、1366×768で快適かは人による。

書込番号:18314620

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/12/28 22:30(1年以上前)

CPU:C ore i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア
HDD容量:500GB
メモリ容 量:4GB

Microsoft Officeを動かすのに十分なスペックです。

もっと非力なパソコンでも使っています。

書込番号:18314650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/12/28 23:21(1年以上前)

>朱雀不知火さん kokonoe_hさん papic0さん
ご回答ありがとうございます。十分な性能と聞いて安心しました。
もっと低くても大丈夫との事なので、デザインも気に入っているこのパソコンに決めます。

>Hippo-cratesさん
ご回答ありがとうございます。使用用途を書いていなかったので判断しにくかったですね。すみません。
Officeの他にはネットやyoutubeの閲覧くらいで問題なさそうなのでこれに決定します。

書込番号:18314840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200LA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200LA
ASUS

X200LA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X200LAをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング