『イヤホン使用時のノイズについて』のクチコミ掲示板

X200LA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200LA X200LA-KX034H [ホワイト] X200LA X200LA-KX037H [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200LAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

X200LAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2014年 9月 1日

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

『イヤホン使用時のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200LA」のクチコミ掲示板に
X200LAを新規書き込みX200LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン使用時のノイズについて

2015/01/07 11:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200LA

スレ主 kanbouExさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、先日X200LAをサブ機として購入したのですが、イヤホンを使用すると「ジジジジ」とノイズがしてしまいとても気になるのですが、このノイズは仕様なのでしょうか?
また、ノイズを消す方法があればご教授していただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18345000

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2015/01/07 12:01(1年以上前)

イヤホンプラグ側が断線しかかってと言うないでしょうね。

書込番号:18345020

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanbouExさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/07 12:09(1年以上前)

>キハ665さん 
回答有難うございます。
イヤホン側についてはメインPCでちゃんと動作していました。
問題があるのはX200LAだけみたいです。
もしかして初期不良なのでしょうか?

書込番号:18345036

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2015/01/07 12:28(1年以上前)

もしかと思うなら、購入店へ直ぐに相談しましょう。

書込番号:18345091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/07 12:29(1年以上前)

アナログレベルでのノイズは回路設計ミスや接続不良/アース不良、高インピーダンスのイヤホン使用など様々な要因があり、症状もCPU負荷変動に比例するものも比例しないものもあるし、タッチパッドを操作すると出るということもある。
いずれにしろデジタル/アナログ回路が一枚基板に混載しているから手の出しようがない。
どうしても我慢できなかったらUSB音源を追加。

書込番号:18345096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kanbouExさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/07 12:40(1年以上前)

>キハ65さん
立て続けに回答有難うございます
修理も視野に入れて見たいと思います。

>Hippo-cratesさん
回答有難うございます。
USB音源アダプターの安いものを買ってみます。

書込番号:18345130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200LA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200LA
ASUS

X200LA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X200LAをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング