『X200LA 汎用ACアダプタ探しています。お教え願えますか?』のクチコミ掲示板

X200LA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200LA X200LA-KX034H [ホワイト] X200LA X200LA-KX037H [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200LAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

X200LAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2014年 9月 1日

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

『X200LA 汎用ACアダプタ探しています。お教え願えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200LA」のクチコミ掲示板に
X200LAを新規書き込みX200LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > X200LA

クチコミ投稿数:323件

X200LA汎用 ACアダプタ探しています。知っておられる方いらっしゃれば、お教え願えますか?

純正もあるもたいですが、リーズナブルな汎用アダプタがあれば・・・知りたいと思いました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18591977

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/18 17:44(1年以上前)

eBayなら、それらしいものは1000円そこそこで出ていますが、送料を入れると3000円くらいになります。
国内でも似たようなバッテリを扱っている業者はありますが、こちらは4000円くらいですかね。
当然、ノーブランドで、どこで誰が作ったかは不明。粗悪品だと、最悪、事故の可能性もあります。値段の割にリスクは高いです。基本的には手を出さない方がよいです。

書込番号:18592062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/19 03:16(1年以上前)

PCの裏側とかについているスペックのラベルに例えば私のPCですと19V6.3Aなどと書いてあるのであなたのPCの電圧に合った充電器を探せば買えるはずですよ!
写真の加工がスマホでやったので見辛くてすいません🙏

書込番号:18593718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2015/03/19 03:30(1年以上前)

>P577Ph2m さん

danke!です。
純正が無難ってことですね!

書込番号:18593724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2015/03/19 03:34(1年以上前)

>コルっち さん

danke!です!
いっぺん確認してみます。
機械音痴なんで、コスト安くしたいと考えていたんですが・・・asusのweb shopにも純正出てましたが、高いですね!!

書込番号:18593728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/19 03:38(1年以上前)

確かに純正は高いですからねぇ…
とはいえ、探す労力とか送料とか安心感をいれると純正が安い場合もありますし…
うちはノートPCがおおいので転用したりできますけども…w
写真張れてなくかったw

書込番号:18593731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2015/03/19 04:55(1年以上前)

>コルっちさん

検索していたら、いろいろ出てきました。
安いのは、 PC本体痛めることもあるのか否かと・・・
純正の方が無難なのかななどと考え・・・安いのをさがしてみますわ!!
danke!!

書込番号:18593759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/19 16:44(1年以上前)

安いというよりメーカー製がよいかと思います。
ACアダプター製造しているメーカーでもデルタ電子というメーカーはACアダプター製造している中でも大手なのでオススメですよー
いろいろなメーカーのOEM元ですので。

書込番号:18595060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2015/03/25 03:19(1年以上前)

>コルっちさん

ありがとうございます。
そうします!

書込番号:18613336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200LA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200LA
ASUS

X200LA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X200LAをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング