『SJ-GT50Aを使用されている方』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

SJ-GT50A

プラズマクラスター冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm SJ-GT50Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GT50A の後に発売された製品SJ-GT50AとSJ-GT50Bを比較する

SJ-GT50B
SJ-GT50BSJ-GT50B

SJ-GT50B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月17日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GT50Aの価格比較
  • SJ-GT50Aのスペック・仕様
  • SJ-GT50Aのレビュー
  • SJ-GT50Aのクチコミ
  • SJ-GT50Aの画像・動画
  • SJ-GT50Aのピックアップリスト
  • SJ-GT50Aのオークション

SJ-GT50Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2014年10月30日

  • SJ-GT50Aの価格比較
  • SJ-GT50Aのスペック・仕様
  • SJ-GT50Aのレビュー
  • SJ-GT50Aのクチコミ
  • SJ-GT50Aの画像・動画
  • SJ-GT50Aのピックアップリスト
  • SJ-GT50Aのオークション

『SJ-GT50Aを使用されている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GT50A」のクチコミ掲示板に
SJ-GT50Aを新規書き込みSJ-GT50Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SJ-GT50Aを使用されている方

2015/01/08 22:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GT50A

クチコミ投稿数:32件

SJ-GT50Aのメガフリーザー、すごく魅力的で購入を迷っています。
が、色々調べましたが、使ってる方の感想がなかなか見つけれず、ホントに良い商品なのか分からず購入に踏み込めません。
使ってらっしゃる方の感想をお聞かせください!!

書込番号:18350063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 23:43(1年以上前)

オススメ

書込番号:18350347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/01/08 23:48(1年以上前)

ありがとうございます!!
調べているうちに日立のスリープ野菜も気になりはじめました(^-^;
迷います…

書込番号:18350372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/01/09 00:33(1年以上前)

ももここちさん こんにちは。

持っていませんが、インパクトがあるレイアウトなので覚えている機種です。
持っていらっしゃる方が来られるまでの参考程度ですが、
面白いレイアウトをしていますよね。

野菜室が真ん中と言うのは東芝以外に選択肢が増えそうです。
しかも日本製ですしね。

…ただ、その野菜室、ご覧になりました?
私は「狭い?」と第一印象で思いました。
で、調べてみると、野菜室の実容量は49Lしかなく、
実用量が小さめと言われる三菱の同程度の容量モデルよりも大分狭いです。
その分冷凍庫は他社の同程度の容量モデルよりも広くなっているので、ある意味割り切った設計ですね。
今の所大きな懸念がその辺りなので、
野菜室と冷凍庫の容量をどう考えるかでこれを選ぶかどうかが決まるのではないでしょうか?


書込番号:18350476

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/01/10 13:57(1年以上前)

ぼーーんさん
ありがとうございます!!
野菜室やっぱり狭いですよね(^-^;
コストコで買い物するので、冷凍庫のでかいものをと思ってメガフリーザーに行き着いたのですが、野菜室狭すぎも困りますし…(。>д<)
冷凍庫がそこそこ大きめで横幅のわりに容量大きめのものを再度探してみようかと思います。

書込番号:18355043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GT50A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫が冷えない 9 2023/06/02 16:02:24
アンモニア臭? 4 2020/07/30 22:00:26
電気代? 13 2015/11/23 15:56:28
情報提供 1 2015/09/19 17:30:41
頑張りました! 1 2015/08/16 20:39:10
値下げ交渉の結果 2 2015/08/14 6:30:01
東京での価格情報をご提供お願いします。 1 2015/08/14 22:58:44
購入いたしました。 2 2015/08/30 8:32:31
近隣のK電気で 2 2015/07/26 14:07:12
見積もりが安いのか高いのかわかりませんどなたか教えてください 4 2015/07/09 21:59:09

「シャープ > SJ-GT50A」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GT50A
シャープ

SJ-GT50A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

SJ-GT50Aをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング