公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo
みなさんも在庫あるかなぁ、ないかなぁの気持ちでいることと思います。
予約をすればいいやん、の声もありますが、意外なところで在庫があったりするので
個人からではないのですが、ここで在庫の情報が集まればと思います。
私は神戸〜大阪の間でこのPlus 64GBのゴールドもしくはシルバーの在庫を探しています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17971242
1点
昨日、大阪府内の家電量販店(エディオン)で見たら、6のdocomoとSoftBankだけ在庫がありました。
6+はありませんでした。
ヤマダ電機は、全部在庫なしでした。
書込番号:17971301
2点
昨日の午前中に上新電機大東店に、docomo版の64G ゴールドのPLUSが有りましたよ。
書込番号:17971438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヨドバシカメラ梅田にiphone6plusの64GB、在庫がありました。
電話したらあると言われ、すぐいくので取り置きお願いしたけどできないと言われました。
買う方は急いで行かれたほうがいいです(^^)
書込番号:17971812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リアルタイムではないと思いますが、
こちらで確認できますね。
http://www.yodobashi.com/ec/news/1000081638/index.html?kind=0001
書込番号:17979708
1点
「Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/09 14:45:20 | |
| 11 | 2016/12/26 2:03:39 | |
| 11 | 2016/10/09 22:04:56 | |
| 7 | 2016/09/06 19:56:21 | |
| 2 | 2016/07/09 0:13:58 | |
| 13 | 2016/03/22 7:33:49 | |
| 2 | 2016/02/21 10:16:40 | |
| 7 | 2016/01/24 10:10:12 | |
| 5 | 2016/02/05 13:42:28 | |
| 3 | 2015/12/11 17:09:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











