『WEB予約完了!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WEB予約完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

WEB予約完了!

2014/09/12 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:143件

午後4時から予約開始との事で、勤め先から4時ジャストにdocomoのサイトから126GBのシルバーを予約できました。
すぐに、iPhone5sに予約完了メールが届きました。
受け取りは、自宅の近くのショップで受け取れるようです。
ま、19日に受け取れるかは、まだ解りませんが、4sのときのようにサーバーがパンクしなくて良かったです。

書込番号:17927810

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2014/09/12 16:35(1年以上前)

意外にすんなり行けましたね。
自分も64GBですが予約しました!

一次出荷に入ってくれるいいんですが、、、

書込番号:17927851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2014/09/12 16:49(1年以上前)

Seven★Starsさん、良かったですね!
去年の5sの時は、ショップに朝の5時から並んで手に入れたものの
スペースグレイしか選べず、私は何でもよかったので、それの64GBにしましたが
ゴールドが欲しかった人は、ガックリしていたのを思い出します。
今回のようにできると助かります。

書込番号:17927894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/12 16:59(1年以上前)

明日以降まで価格発表しないのね。
どんな駆け引きなんだか

書込番号:17927911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/17 16:58(1年以上前)

連絡来ました?
予約完了メールだけで、何ら言ってこないのがちょっと不安なんですが

書込番号:17948026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2014/09/17 17:17(1年以上前)

今日、じつは実は私も心配になりドコモショップに電話してみました。
商品が入荷した時点でSPモードメールで、ショップからメールが来るとの事でした。
iPhone6のレスを見ますと、今日あたりから「入荷メール」が届いているようです。
でも、最短で19日までは受け取れないようです。
私は東京在住ですが、入荷メールが来た人の中に都内の人は今のところ居ないようです。
少し心配ですが、楽しみでもあります。 ^ ^

書込番号:17948068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング