『タダで機種変更キャンペーンの対象機種は2つ前の機種でもOK?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タダで機種変更キャンペーンの対象機種は2つ前の機種でもOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

タダで機種変更キャンペーンについて、どなたかご存知でしたら教えてください。
現在使っている機種はiphopne4Sですが、以前iphone4->iphone4Sに機種変更したときに特に交換条件のキャンペーンでなかったために両方とも持っています(両方正常動作で機種変更はソフトバンクで実施)。
今回、タダで機種変更キャンペーンの対象機種に両方とも入っていますが、2つ前の機種(つまりiphone4)
を交換する形でキャンペーン適用はしてもらえるのでしょうか?

タダで機種変更キャンペーンの対象機種にはiphone4も入っているので知りたいです。ご存知でしたら教えてください。

書込番号:17962516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/09/21 07:53(1年以上前)

すみません。自己レスです。すぐ直前の投稿「下取り」のところにも同じことが書かれていましたね? キャンペーン対象になるようですね?すみませんでした。解決です。

書込番号:17962530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/21 12:32(1年以上前)

私の例で説明しますと、私は現在5を使用しております。その前に4Sを使っていたのでそれを下取りにしたいと思って、SoftBankの方に本部に聞いてもらいましたが、現在使っている機種でないと対象にならないと言われました。多分、同じ条件だと思い投稿しましたがSoftBankに行かれて詳しく聞かれたら教えてくれると思いますよ。参考になれば幸いです!

書込番号:17963334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/21 14:41(1年以上前)

同一キャリア内での下取りは記録に残ってる最新の端末に限ると思いますよ。

他キャリアなら使用状況は知る由も無いので、指定機種なら何を持って行っても大丈夫でしょうけど。

書込番号:17963723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/09/21 16:01(1年以上前)

ソフトバンクショップで同じことを聞いたら情報が錯綜しているのか、店長らしき人がiPhone3G,iPhone3GSも対象であることをわかっていませんでしたし、利用中の機種しかダメだと言われました。
しかし、
公式HPのFAQ(http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81081&id=e49736d576734713835524275413475572f3477506c337959522b5674426163424f6749756a3773346f396f3d)
で可能と書いてありますし、さきほどサポートセンターに再確認して可能と回答をもらいました。

忙しいのはわかりますがショップ店員は信用できません。
自分は現在iPhone5sを使用していますが以前利用していたiPhone3Gs,iPhone4s(いずれも完動品)があり、iPhone3Gsを下取りに出そうかと考えています。


書込番号:17963937

ナイスクチコミ!3


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 16:03(1年以上前)

紛らわしい限定キャンペーン。
下取りキャンペーンとは別に10000円キャッシュバックと言う物があるのですが、(auで言うファストクーポン)
HPに記載ありませんが旧ホワイトプラン継続の場合適用されません。
なんか騙された気分?まだ機種変更出来ていないので何とも…

書込番号:17972241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング