『スマ放題の2GBについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマ放題の2GBについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

スマ放題の2GBについて。

2014/10/02 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

みなさんはじめまして。
現在、4sを使用していてアイフォン プラス6に機種変更しようかと考えております。
毎月のパケット使用量は2GBも使わないので、スマ放題の2GBで契約しようかと思っていますが、
支払プランはこんな感じで理解していいものなのでしょうか?
実際にこのプランで契約されているかたの感想などきかせていただければ嬉しいです。
ちなみに、4sは機種変更キャンペーンの下取りに出します。
 
ホワイトプラン   980円
スマ放題 2GB  3500円
ベーシックパック   300円
機種代金      560円
合計        5340円

よろしくお願いします。

書込番号:18006257

ナイスクチコミ!0


返信する
zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 19:58(1年以上前)

ホワイトプランとスマ放題プランは合わせられないのでは?

書込番号:18006277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/02 20:02(1年以上前)

スマ放題(データ定額料を選べるプラン)はかけ放題必須。
どこのキャリアも同じ。
そんなに安く契約できるようにキャリアもアホじゃない。

書込番号:18006293

ナイスクチコミ!2


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 20:03(1年以上前)

私の場合iPhone6PLUS
ホワイトプランとパケットし放題フラット
継続しました。

書込番号:18006294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/02 20:04(1年以上前)

そうなんですか。。。。
いいプランかと思って明日にでもショップに予約に行こうかと思っていましたが残念です。
そんな美味い話はないってことですね。。。。
ありがとうございました。

書込番号:18006307

ナイスクチコミ!3


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 20:13(1年以上前)

これまでのプラン継続が私にはあいます。
私の場合家族中心通話なので…
他社に電話するならスマ放題がおすすめですが…

書込番号:18006350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/02 22:01(1年以上前)

僕も家族以外に電話することが少ないから、現行プランしか考えられませんね。
12月以降は、au一択!

書込番号:18006856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/02 22:17(1年以上前)

他社の動向ばかりを伺い続けるSoftBank、また延長すんじゃない。

書込番号:18006938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/04 20:39(1年以上前)

こんなキャリアやめてauにでもMNPで転出ってのはどうでしょう。
基本料金   934
web    300
パケット  5700
変える割り −934
4s下取り −517(12420/24)
合計    5483(税抜き)
契約後にauWALLETでさらに12420円分還元です。

書込番号:18013865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/04 20:42(1年以上前)

上の回答は機種代が抜けてました。
失礼しました。ご放念ください。

書込番号:18013883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング