『孫さん〜』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『孫さん〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

孫さん〜

2014/09/16 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

スレ主 mobileXさん
クチコミ投稿数:7件

機種変更とMNP・新規を同じ額にしませんか?
他社と違う追加の後だしジャンケンお願いしますね^^

書込番号:17944665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/16 20:41(1年以上前)

こういうのは 禿げの ツイッターにレスすべきで、クチコミに書くことじゃナイな。

禿げがクチコミ見てると思ってたら 痛いね。

書込番号:17944718

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/16 20:41(1年以上前)

ただいま考え中。(予想)
が後出しジャンケンではなく
このキャンペーンは
最初はぐ〜でぱ~を出す戦法で行きます。(笑)

書込番号:17944723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/16 20:46(1年以上前)

SoftBankもiPhone依存からの転換期と気がついたから後出しも何もしないんじゃ無い。

書込番号:17944747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/16 21:48(1年以上前)

ソフトバンクを積極的に選ぶ理由は無さそうだから、もう下取り含むもろもろキャッシュバックてんこ盛り作戦しかないかなと思いますけどねぇ。今さら脱iPhoneといっても他に無いですし。

書込番号:17945116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/16 22:39(1年以上前)

5sから6Plusへ、残債チャラ機種変更キャンペーンをやるまで、待ちます。

書込番号:17945424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2014/09/17 12:14(1年以上前)

そのキャンペーン有りますかね?
あったら嬉しいな。

書込番号:17947264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング