『AU版在庫ありでした。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU版在庫ありでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

AU版在庫ありでした。

2014/09/23 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:242件

本日サティーの埼玉県ふじみ野店の携帯ショップに1〜2ヶ月待ち覚悟で予約しにいったら、「同機種在庫あり」とのことで、2台(妻と私)機種変更で契約してきました。

本店舗は在庫があっても。「在庫あり」などののぼりは建てておらず、予約受付中とだけ書いてあり(店員に聞いかなければわからない状態)ました。

携帯ショップに寄ったら予約中の張り紙でも店員に聞いてみるのが良いかも……です。

書込番号:17973362

ナイスクチコミ!4


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/23 22:49(1年以上前)

購入ラッキーでしたね。おめでとうございます。

私は初日予約でしたが、未だ連絡がなく、今日都内を回ってみましたが在庫にはめぐり合えず惨敗でした。
今月中は無理なのかな〜よほどApple製品に縁が無いのかな〜残念です。

書込番号:17974003

ナイスクチコミ!0


Lisa_nekoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/24 01:45(1年以上前)

ヨドバシ秋葉をおススメします。
当日でも在庫あれば可能かも知れないです。
Webで予約すれば、翌日は受け取れますよ。

書込番号:17974604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 10:44(1年以上前)

Webで予約すれば、翌日は受け取れるって本当ですか?
ヨドバシカメラの受け渡し表見るとあまり進んでないように見えます。
au 6Plus ゴールド 64G欲しいのですが…。

書込番号:17975424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度3

2014/09/24 12:28(1年以上前)

その時の状況によると思います、まだフリー在庫のあるショップは少ない【家電量販店を除く】と思うので、自分の勘を信じて予約して待つのがいいのでは?

私は昨日に予約しましたが気長に待ってます。

京都ヨドバシはiPhone6 Plusはシルバー16のみ、ビッグもソフマップもau版iPhone6 Plusは全て在庫なしでした。

書込番号:17975709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 12:58(1年以上前)

待つのもいいかもしれませんね。
13日に予約して量販店の方が受け取りが早く、量販店の方に変更したけどタイミング悪く…。

書込番号:17975859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 22:05(1年以上前)

実物見ないでゴールド欲しいと思っていたのですが、実物見たらシルバーの方がいいなと思いシルバーを買ってきました。
皆さんありがとうございました。
今までandroid使っていたので戸惑ってます。

書込番号:17977714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/24 23:45(1年以上前)

auオンラインショップ遅いのでキャンセルして
ヨドバシかビッグカメラ探して見て頑張ってくださいね
ゴールドほしいかったけどシルバー予約なしで買えました

書込番号:17978174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング