『auオンラインショップの予約取消し』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auオンラインショップの予約取消し』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auオンラインショップの予約取消し

2014/11/05 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:605件

iPhone 6 Plus 64GBをショップで予約しておりました。
店員の話で10月中に入荷するとの話だったので、
待っていましたが、11月に入っても入荷がなかったので、
オンラインショップで他機種を注文しました。
本日(11/5)ショップから入荷の連絡があり、
オンラインショップの注文を取消そうと思ったのですが、
注文状態が登録済になっており、WEBから取消しが出来なくなっています。
(発送日は空欄になっています)
auからのメールによれば、
「商品発送完了後に、配送伝票番号含めEメールにてご案内いたします。」
となっているので、まだ発送前だと思うのですが、
WEB以外で注文の取消しは出来るのでしょうか?

書込番号:18134434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2014/11/05 20:44(1年以上前)

発送前なら「ご注文履歴」からキャンセル出来ます。
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/faqDtl.jsp?id=12

ただ↑の添付画像に個人情報満載なので削除依頼したほうがいいですよ。

書込番号:18134483

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/05 20:51(1年以上前)

第三者からでも削除依頼出来ましたよね。
私も探しますが、スマホなんでサクサク、探せない。
削除依頼をお願いします。

書込番号:18134507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/06 01:15(1年以上前)

6plusはそのままで、他機種の方を取り消しては?

書込番号:18135632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2014/11/06 05:37(1年以上前)

>6plusはそのままで、他機種の方を取り消しては?

スレ主さんは
>>オンラインショップで他機種を注文しました。
と書いてから、オンラインショップの取り消しが出来ないと言っているので、他機種を取り消そうとしてますよ?

まあ午前中にはこのスレも削除されると思いますが。

書込番号:18135812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング