『機種代0円 お得でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種代0円 お得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

機種代0円 お得でしょうか?

2015/07/26 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 Super_Miyuさん
クチコミ投稿数:9件

愛知の大型ショッピングセンターのauショップで下記の条件を提示されました。
前提条件:ソフトバンク(ディズニーモバイル)からの3台のMNP。
IPHONE 6 PLUS 64GB ゴールド 3台 機種代 0円
プラン LTEプラン1006+LTENET324+LTEフラット6156(7GB)-毎月割2445-かえる割-1008-
スマートバリュー1552 = 2年間 月々2513円+通話料 
下取りは、そのディズニーモバイル 3台。
3台機種代 0円なのでやく30万円お得ですと言われています。今月中であれば。
来年の1月がソフトバンクの2年の切り替えなのですが、その1月に次に出るIPHONE 6s
ではこのような条件は出てこないかなと思っています。今、解約料12000円×3台払って
乗り換えようと思っております。お得と考えていいのでしょうか?
いや1月まで待ってIPHONE 6sを待った法が良いでしょうか?

書込番号:18999115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/26 12:18(1年以上前)

更新月出なければ、1月まで待ちが良いでしょうね。

書込番号:19000223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/10 14:15(1年以上前)

機種代 0円 は 機種代 実質 0円 ではないですか?
名古屋とその周辺ではまだ一括0円は聞かないですが。

書込番号:19040275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/08/10 14:19(1年以上前)

iPhone6 plus 64GBが一括0円ってこと?
聞いたことないなぁ…本当ならかなり安いと思うけど、よく確認した方がいいね。

書込番号:19040281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/08/10 14:23(1年以上前)

「機種代0円」の響きには実質詐欺の臭いがプンプン漂いますが、内訳を見る限り端末代金は計上されてない様ですね。

飛び付く程ではありませんが、どこかで養分をする前提ならマシな部類の選択肢でしょうか。

書込番号:19040289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング