『カメラが壊れたので、買い換えようと思います。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが壊れたので、買い換えようと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:1914件

カメラが壊れたようです。
カメラを縦に構えると、ピントが、ぶれたり、画面がゆがんだりします。横にすれば、治ります。故障だと思います。
買い換えようと思うのですが、新型が出るまで待とうと思うのですが、いつ頃出そうでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:20735415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/13 22:16(1年以上前)

例年だと10月くらいです(発表は9月)。

書込番号:20736211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/14 14:08(1年以上前)

あれ?
俺のiPhone7のジェットブラック発売日から遅れたけど、それでも9月中に届いたけど。
例年9月発売じゃないのかな?

書込番号:20737825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/14 14:46(1年以上前)

すんません、私が買ってるのが大体10月なんで^^;

書込番号:20737901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2017/03/18 02:01(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
秋頃と、いうことですね。
ありがとうございます。

書込番号:20746795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/03/22 10:32(1年以上前)

iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラムを適用できそうな気がしますが、どうでしょう?

https://www.apple.com/jp/support/iphone6plus-isightcamera/

書込番号:20758122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング