『CCDのドット抜け?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CCDのドット抜け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CCDのドット抜け?

2014/09/21 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 (tiit)さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

室内でスローモーション撮影して気がついてしまったのですが、
白い点がいくつかあり画素が欠けている様に見えます。
レンズ内に埃が混入している様でもなく、普通のビデオや写真撮影では見えません。
スローモーション撮影では目立ってかなり気になります。
これはCCDのドットが抜けているためでしょうか?

皆さん如何でしょうか?

書込番号:17964169

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/21 17:37(1年以上前)

こんにちは

白い点幾つか見られましたが、この程度なら検査でも合格として出荷されたものでしょう。
気にすれば気になるかもしれませんが、交換してもらっても、更に多いのが当る心配があります。
特殊な撮り方をしない限り、大丈夫かと。

書込番号:17964232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/09/21 18:00(1年以上前)

>レンズ内に埃が混入している様でもなく

たとえレンズ内にホコリが混入したとしても、画像に映り込むことは絶対にありません。

書込番号:17964307

ナイスクチコミ!1


スレ主 (tiit)さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/21 18:09(1年以上前)

里いもさん

普通に撮影していて気がついてしまった程なので結構目立つんです。
うーん、やはり気づかない方が幸せですね。

ゴライアスさん

返信ありがとうございます、あまり詳しくないもので...

書込番号:17964334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング