『AppleCare+ 登録書』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleCare+ 登録書』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AppleCare+ 登録書

2014/09/23 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

AppleCare+ 登録書がEメールにPDF添付と言う形で届きました。

昨年は AIR MAILだったのですが(台北や香港やシンガポールから)
いつからなんでしょう?

書込番号:17973716

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/23 22:01(1年以上前)

両方存在する。

ご希望なら、メール格納と郵送を両方選べる。そう言うアナウンスしなかったのは店舗店員のサービス不足

書込番号:17973743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/23 22:03(1年以上前)

Re=UL/vさん、

こんばんは〜(^.^)
9月7日に5sを契約して、昨日Applecareの登録証が郵便でいつも通り届きました。

6から、そのような形に変わったのでしょうか…?

メール添付だと届くのも早いですね(^.^)

書込番号:17973750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/23 22:11(1年以上前)

>at_freedさん

選択となったのですか?
au online shop購入で、AppleCare+加入可否の項目には何の説明もないのでw

AIR MAILだと届かない人が多かったようなので
施策変えたのかと思いました。

onlineだと細かい変更が不明な点が多いかも。

まぁPDFで充分ですし、Apple保証情報もAppleCare+になってたので良しとしますか。

他にも説明もなく届く人が居るんじゃないかな?

ありがとうございます。

書込番号:17973803

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/23 22:19(1年以上前)

>yamato nadeshikoさん

早いし、何の事前情報も無かったのでビックリしましたw

キャリアはAppleCare+の登録ミスが多いのでApple保証情報を随時
チェックはしてたのですが
メールが届いた直後に反映されておりました。

選択制だとしてもau online shopは加入する・しない
だけだったので、選択してないでメールが来ました。

書込番号:17973837

ナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/23 23:14(1年以上前)

店舗で加入した方で説明と選択が出来たという方が現れるのをしばし待って
スレを締めたいと思います。

締めるのは、しばしお待ちくださいませ。

at_freedさんを信用してないとかじゃないです^^
Goodアンサーあと一人イケるので・・・w

書込番号:17974144

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/24 08:30(1年以上前)

初めまして。
私はヨドバシカメラ吉祥寺店で発売日初日AM8受け取り


その際修理代金等まだ決まっていない部分があるのですがよろしいでしょうかという案内とともに、郵送かメールのどちらにいたしますかと聞かれ、郵送を選択しました。

書込番号:17975104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/24 12:03(1年以上前)

>gogokouさん

こんにちは
店舗では選択する形だったのですね。
onlineでは加入にチェック入れるだけでしたので。

ありがとうございます。

書込番号:17975625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング