『XPERIAZ1から』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIAZ1から』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

XPERIAZ1から

2014/10/27 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

機種変の方
バッテリー持ちはZ1と比べて
良いですか?

書込番号:18098341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/10/27 12:40(1年以上前)

機種不明

現時点での最長ですが。。。

>バッテリー持ちはZ1と比べて

Z1が解らないので比較のしようがありませんが
自分の使用頻度ではかなり持ちます。
通話、メール、Web閲覧程度の使用です。

勿論、使えば使うほど、ドンドン減っていきます。

書込番号:18098399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/27 12:53(1年以上前)

バッテリーなんて1日以上持てば、そんなに気にすることかな〜
個人な意見だけど

書込番号:18098454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/10/27 14:31(1年以上前)

Z1とiPhone5s→iPhone 6 Plusと使ってみての感想です。
主観的な体感で、Z1と5sが同等。6 Plusは1.5倍くらいもちますね。

書込番号:18098663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/27 16:00(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18098842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/27 17:04(1年以上前)

私の場合
Z1はdocomo版ですけど6プラス
のほうが長く持ちます。

書込番号:18099003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング