『画面内部の点のようなゴミ侵入』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面内部の点のようなゴミ侵入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面内部の点のようなゴミ侵入

2014/12/04 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

先日購入したカメラも液晶内にゴミが多数あり初期不良交換となり、今日届いたiphoneも同じように画面内部にごくちいさいゴミのような点が4個確認できました。そういう運をもっているのか、みなさんのもある程度小さいゴミの混入は購入時からあるのでしょうか??また交換を希望する場合 キャリアの送付とソフトバンクかappleどちらが対応が早くていいのでしょうか?よろしくおねがいいします。

書込番号:18235196

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/12/04 01:35(1年以上前)

AppleはiPhone、iPad、ipod合計で11台購入してきましたが、今まで一台も初期不良には当たっていません。
他にも液晶テレビ、PCモニターなどもドット欠けやゴミ混入には当たった事が無いですね。
iPhone5のリコール交換とiPadの環境光センサー故障で無償交換はあります。

iPhoneは基本的にキャリアでサポートしてないと思います。
Softbankの保障に加入してないならAppleでの対応となるでしょう。

書込番号:18235224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/04 06:53(1年以上前)

私自身が鈍感で、気づいていないだけかもしれないのですが、実際、どんな感じなのか、画像をアップしていただけたらありがたいのですがm(_ _)m

書込番号:18235400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/04 07:11(1年以上前)

go catさん、おはようございます。
スレ主さんは強運の持ち主です。本当災難でしたね。私は5の時に、バッテリーが内部で外れてカタカタする不具合、通話が出来ない不具合とたて続けておきましたよ。日常使いに支障があり、不良品となれば、直接Appleに対応してもらうのが早いと思います。
プラスの光学手ブレに不具合って記事がありましたが、関係あるのかな?
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41970116.html

書込番号:18235435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

2014/12/04 19:27(1年以上前)

appleに電話したら整備品との交換とありましたので、ゴミをそのままで我慢したほうがいいかなと思いそのまましようします。たぶん白い枠の切り抜きがあまくその破片なんでしょうね。ありがとうございました。

書込番号:18237173

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング