『超絶激ヤバ情報局』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超絶激ヤバ情報局』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

超絶激ヤバ情報局

2022/04/15 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB au

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】
イオシス
【価格】
19,800円
【確認日時】

【その他・コメント】
16GB
未使用新品
激安!

書込番号:24701316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2022/04/15 21:43(1年以上前)

OSのサポート期間が終了している16GBの端末を激安って思える感性は激ヤバですね。
19,800円って、高価な壺売りの人達と同じ感覚で薦めているのかな。

書込番号:24701341

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2022/04/15 22:06(1年以上前)

>2代目おこわさん
過去からのタイムトラベラーな方ですか?

書込番号:24701382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2022/04/16 09:40(1年以上前)

>エメマルさん
>きぃさんぽさん
売れない在庫を売りたいショップの販売目的でしょ?

書込番号:24701879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング