『新聞広告』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥4,930 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新聞広告』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新聞広告

2015/03/02 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

今朝、新聞を開いたら見開きでドーン!っとdocomo iPhone6 の広告が!
写真と「iPhone6で撮影」の文字のみ?
なぜ今?何がしたい?何かが始まる?
バーゲンセールでも始まるなら嬉しいが。

書込番号:18534390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/03/02 09:48(1年以上前)

ドコモ光の関係じゃないですかね。
3月1日スタートなので。

書込番号:18534399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/02 10:00(1年以上前)

今日発表されたサムスンのGalaxy S6にぶつけたイメージ戦略です。
世界中でやってます。

書込番号:18534427

ナイスクチコミ!2


スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

2015/03/02 10:16(1年以上前)

P577Ph2m さん ありがとうございます。
そういう事でしたか!

書込番号:18534477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/09 20:34(1年以上前)

iPhone6で、撮影した写真などが、アップル社のサイトに掲載されていますね。

http://www.apple.com/jp/iphone/world-gallery/

さすがに単焦点レンズのカメラですね、下手なズームレンズよりずっと綺麗ですね。

書込番号:18561233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング