『購入方法について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入方法について

2014/09/10 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 bikenogaさん
クチコミ投稿数:10件

購入方法にも色々あると思いますが一番早く入手できる方法とはどの様な方法でしょうか。
@店頭へ直接
A店頭で予約
Bオンライン予約
その他方法あればコメントもらえますと幸いです。
※実質価格等の都合でdocomoキャリアでのみ検討中です。

書込番号:17920401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/10 12:44(1年以上前)

予約なしで買えるのは直営店だけでしょうから、祭りに参加したければ、いまから並んでください。もっとも、出遅れると、色やサイズや容量の選択もできなくなるかもしれませんし、最悪、売り切れという悲劇があるかも。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/11/news062.html
当日、ドコモショップに行っても、まず手に入らないです。
予約については、どこが速いかは誰にもわかりません。店舗がキャンセル可能なら、両方予約してください。もっとも入荷のタイミングが重なるとどうなるか知りませんが。

書込番号:17920616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/10 12:55(1年以上前)

今までの傾向だと、並ぶなら本気で並ばないとダメ。
店頭予約が無難でしょうか。でも、こちらも乗り遅れると待つところは待つ。
オンライン予約はダメですね。

あくまで前例で今回も同様かはわかりません。
確度を求めるなら今から銀座に行って並ぶべきです。
個人的には馬鹿馬鹿しいですけど。

書込番号:17920646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/10 13:10(1年以上前)

発売日の朝に行っても最後尾は京橋駅を越えてます。
それから毎朝行けば、運が良ければ買えたりします。
Apple直営店は数週間〜数日前から徹夜で並べば回って来る可能性がありますが
入荷数がスタッフにも判らないので運です。
Softbankが1番、入荷数がダントツで多いのは
ここ数年変わりません。

1番早いのはヨドバシアキバなどの大手量販店。
こちらも予約で徹夜行列ですが。

DSなどの代理店ショップは入荷数が恐ろしく少ないので
予約しても順番待ちで、1ヶ月以上待たされる可能性も高い。

書込番号:17920686

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/10 13:29(1年以上前)

ドコモの場合機種変更でサポート受けるには料金プラン変更しなくてはいけない。
実質価格もわかるが旧プランからの場合維持費が変わる可能性も有る。
前例の様なスタートダッシュあるかな^^;

書込番号:17920731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/10 17:02(1年以上前)

ド田舎なのでオンライン予約を予定
ドコモオンラインショップも12日の
16時開始なんですかね
初心者の自分が予約までこげつけるか
心配多大なり

書込番号:17921210

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/10 17:26(1年以上前)

5sの時は、午前5時からショップに並びました。
これが、一番早い入手方法でしたね。

書込番号:17921264

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/10 17:33(1年以上前)

>ドコモオンラインショップも12日の
>16時開始なんですかね

ドコモのHPにそのように書かれてます。
ヨドバシなどでも同じように貼り紙出てました。

書込番号:17921283

ナイスクチコミ!4


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/10 20:21(1年以上前)

穴場は二日目の渋谷だとおもいますよ。

列もそんなないですし。

書込番号:17921771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/10 20:38(1年以上前)

5sの時は田舎のショップでも朝6時には5〜6人並んでいました。
二度見したったよw

気合のある人が早く入手できるわけですね★

書込番号:17921828

ナイスクチコミ!2


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/10 22:24(1年以上前)

傾奇者さん ありがとうございます

書込番号:17922259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング