『予約できましたが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約できましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予約できましたが・・・

2014/09/14 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:19件

9月12日から予約が出来るという事で仕事の関係もあり、閉店間際のヤマダに飛び込んだところDocomoの担当者が帰ってしまい、予約が出来ずに帰ろうとしたらネットで予約が出来る広告を見てすぐに予約しました。

でもすんなり予約が出来たけど、毎回新しいiPhoneが出る度に何日前から並ぶ列の報道がありますがやはり予約が出来たとしてもすぐには手にする事が出来ないのでしょうか?
カラ−をゴ−ルドにしたので一応店員方に聞いたら『ゴ−ルドは5sの時にも人気がありましたからね』と言われました。
やはり、1か月位待つのでしょうか?

初iPhoneなので出来れば早く手にしたい気持ちがあります。
一応、ヤマダの池袋総本店に予約という形を取りました。

iPhoneのヘビーユ−ザ−の方に容量について聞きたいのですが、予約をしたのが64GBにしましたがここのクチコミを見ると128GBにする方が良いという声が圧倒的に多いのですが、使う内容によっても違うと思うのですが私は音楽を200曲位で写真は500枚行かない位です。あとは、ゲ−ムやline位しかやりません。

どうかiPhone素人の私に色々とiPhoneの事を教えて下さい。

書込番号:17937225

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/14 23:46(1年以上前)

報道でよく見られる行列はApple直営店です。
Apple直営店では予約を受け付けておらず、早い者勝ちです。
故に並ぶしかないのです。

また、ヨドバシカメラ秋葉原など予約でも並ぶことがあります。
入荷数が多い為に予約者が集中する為です。

容量は後から追加出来ないので、多いに越したことはないのですが
現64GBで音楽を3000曲越えですが、半分余ってます。

書込番号:17937249

Goodアンサーナイスクチコミ!6


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/15 05:15(1年以上前)

僕は、32GBで十分ですね。音楽用途で使っています。
でも、32GBがなくなったので、今回は64GBにしました。
128GBなんて、お金の無駄ですよ。

書込番号:17937646

Goodアンサーナイスクチコミ!6


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/15 10:27(1年以上前)

iPhone化目的がハイレゾ&ポタアンを利用前提だとか
動画大好きなら大容量選択は必須でしょ。

現状のデータ容量から増える可能性がナイとか
低ビットレート音楽しか聴かないなら小容量でも おk!

書込番号:17938297

Goodアンサーナイスクチコミ!3


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 00:56(1年以上前)

その使い方なら64GBが妥当なんじゃないですかね?16GBじゃ心許ないけど、128GBでは役不足かと。今回32GBなくなったしね。
自分はiTunesでロスレスで曲溜め込んでるので128GB買います。今5の64GB使っていますが、多少の取捨選択をしても結構ギリギリなので。

書込番号:17941875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/09/17 09:07(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
いよいよ、明後日発売なのですが明後日に手にする事が出来るのか解りませんが解らない事があればまた皆さんにお聞きしますので宜しくお願いします。

書込番号:17946706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング