『サイズが大きい』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイズが大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サイズが大きい

2016/12/16 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

クチコミ投稿数:4件

私がアップル製品を初めて使ったのが、これです☆(^^♪
私の手が小さいので、ちょっと持ちにくいです。
だから、サイズ的には男性向けの製品ですね!
でも、画面が大きいので見やすさはあります☆(^^♪

書込番号:20488492

ナイスクチコミ!3


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/12/19 00:30(1年以上前)

>私の手が小さいので、ちょっと持ちにくいです。

iPhone SEなら一回り小さいですよ。

iPhone 6 = 画面対角 4.7インチ、幅 67.1 mm
iPhone SE = 画面対角 4インチ、幅 58.6 mm

iPhone - モデルを比較する - Apple(日本)
http://www.apple.com/jp/iphone/compare/

書込番号:20495604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/02/15 04:33(1年以上前)

ありがとうございます^^

SEを買いました^^

書込番号:20659539

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 6 16GB docomoの満足度1

2017/07/28 02:46(1年以上前)

体がデカイ男でも大きすぎて持てませんよ

書込番号:21076082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング