『予約は並ぶ??』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約は並ぶ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予約は並ぶ??

2014/09/10 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:40件

19日午後4時からの予約受付って事はショップで予約する場合は店内で待ってる形なんですかね??
場所にもよるだろうけど皆どれ位前から並ぶのだろう??

書込番号:17921348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/10 19:01(1年以上前)

発売が19日なので予約は12日の16時ですね。

 http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=41627/?lid=myp_notice_prdnews

店舗での予約の場合は、あらかじめそれ専用のレーンとかで並ぶのでしょうかね。

ネットでの予約の方が楽で良いのかも知れません。

書込番号:17921528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2014/09/10 19:21(1年以上前)

失礼しました。
12日でしたね。
店頭とネットでは店頭の方が優先されるのでしょうかね??

書込番号:17921589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/10 19:35(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ失礼しました。

店舗の販売実績も加味して入荷数が決まるような話も聞きますが
ネットでの予約でも実際は受取店舗の指定が必要となりますので
確実を狙うなら店舗の方へ出向いて数日前から並ぶのが良いかも知れません。
但し、確証はありません。

自分はドコモの販売価格を見てからSIMフリーにするか決めようかと思います。

あ、ちなみにどちらともネット予約組とします。
無精なもんで・・

書込番号:17921622

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/10 19:50(1年以上前)

Docomoは昨年同様にドコモプレミアクラブ会員だけオンライン予約を受け付けるのかな?

>店頭とネットでは店頭の方が優先されるのでしょうかね??

DoCoMoショップとオンラインショップは会社が違うから
個々で先着順だと思う。

書込番号:17921671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2014/09/12 17:27(1年以上前)

無事予約できました。
皆さん有難うございました

書込番号:17927995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング