『予約番号の意味』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約番号の意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約番号の意味

2014/09/15 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

オンライン予約で店頭受取します。予約番号がAYxxxxxとなっていますが、この番号によって早い遅いがあるのでしょうかね?

書込番号:17939140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Anextさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 17:44(1年以上前)

予約したらその店舗に配達されて受け取るのではなく、予め割り振りされた受け取り店舗の入荷数次第だから入荷数が多く予約少なければ早くてに入るけど逆だと他店へ飛び込みで訪れた方が早かったりもします。
オンライン予約は単に受け取り店舗に行く手間省いているだけですから店舗周辺の購入希望者に左右されます。

書込番号:17939788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 21:20(1年以上前)

発売まで待ち遠しいですね!
早くほしいので、確かに番号が気になりますね。
私はオンラインショップ発送での予約ですが16:00に予約し、16:00にメールが来ました。

【予約番号/予約商品】
 AK50・・・/iPhone6 64GBセット<ゴ―ルド> 数量:1
 発売日(予定):2014/9/19

書込番号:17940775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 22:00(1年以上前)

私はオンラインで、最寄りの店舗にて受け取り予約しました。
番号は ACxxxxxでした。
本日、店舗へ果たして19日に受け取りが出来るのか
様子確認の電話をしましたが
店側も未だ状況を把握しておらず19日以降の対応も全く未定で
これから店側の体制を考えるとのことでした。
要は、店側も供給量と来店予約数によって
1日にどれだけのお客をこなせるかのシミュレーションをした上で
引き取り日時を順次予約客に案内する、ということみたいですね。
いつ引き取りの連絡が来るか?
後は運に任せるしか、無さそうです。

書込番号:17940999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2014/09/15 22:51(1年以上前)

私は 13日(土)に店頭予約しましたが、予約した順番に引渡しになるとの事でした。
また、13日の予約時点で既に、発売日の19日の引き渡しは無理との事でしたが、2〜3日中には手に入りそうです。

基本的にオンラインでの予約も、申し込み順になると思いますが、予約した時点での予約受付数が店舗の入荷数を既に超えていた場合は、引渡し日がいつになるか分からないので、直接受取り店舗に確認してみた方が良いと思います。

書込番号:17941318

ナイスクチコミ!2


BL5Fさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/16 09:36(1年以上前)

オンライン予約店舗受取
機種: 6 スペースグレイ 64GB

出遅れて9/12 17:29に予約,メール受信も17:29で予約番号はAD04***。

AA00001からの連番ではないのかな?

書込番号:17942564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 12:46(1年以上前)

機種不明


先日投稿したものです。

皆さんいかがでしょうか?
検索すると商品入荷済みになってますが
店舗からの連絡は、未だありません。
名古屋のドコモショップで受け取り予定です。

書込番号:17951570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング