『充電中の確認の仕方について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の確認の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中の確認の仕方について

2014/09/25 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

初めてのiphoneです、充電中と分かる方法がありますか?

書込番号:17981056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/25 21:23(1年以上前)

こんばんは。
電池マークの色が緑になりませんか?

書込番号:17981093

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/25 21:26(1年以上前)

こんばんは。
充電中は、右上の電池マークが緑色になります。
それで確認出来ます。

書込番号:17981111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/25 21:31(1年以上前)

お二方、こんばんは。
早速、教えて頂きありがとうございます。
なんと、USBの差込みが甘かっただけで、おっしゃる通り緑色になっています。お手数を掛けました。

書込番号:17981132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング