『LINEに関して』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

LINEに関して

2015/04/28 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:105件

LINEのメッセージの表示に関して質問です。

LINEのメッセージを送る際に!!や??の記号を自分のiPhoneから送信すると、相手には赤文字で絵文字っぽく表示されてしまいます。

自分の端末では黒文字の表示のままです。

黒文字のまま相手に表示させたいのですが、どうしたら良いのでしょうか??

書込番号:18725287

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13380件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/28 12:37(1年以上前)

!や?は半角か全角で送れば黒の文字になるのでは?

書込番号:18726511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 128GB docomoの満足度3

2015/04/28 13:50(1年以上前)

私も自分に送って確認しましたが、なりませんね。(一人グループで送る)
androidの端末に送っても同じ。!、?をたタイプすると絵文字がでてきますが、それが選ばれているのでは?

書込番号:18726685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2015/04/28 16:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ひらがな入力時に記号を半角にすることは可能でしょうか!!??
左の欄にある、英語または数字入力に変更、または英字入力に変更しないと半角文字は打てないのでしょうか!!??


いつもは!や?を打つと上部にサジェスションが出てくるのでそれを押して打っています。

キーボードなどを変更せずに黒文字のまま打つ解決法は無いのでしょうか!!??

書込番号:18726945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13380件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/28 17:40(1年以上前)

LINEのバージョンが合わないと絵文字が文字化けする可能性があるようです。
自分、相手共にLINEを最新バージョンへ更新してください。

http://line-howtouse.net/emoji.php
詳しくはここを見てください。

書込番号:18727115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2015/04/28 19:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

自分の端末

相手先の端末

ありがとうございます!!

サジェスト機能ですが、iPhone側のサジェストでLINE側のサジェスト機能はOffにしてあります。

やはり赤文字で表示されてしまいます...

書込番号:18727327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/28 19:34(1年以上前)

> ひらがな入力時に記号を半角にすることは可能でしょうか!!??
> 左の欄にある、英語または数字入力に変更、または英字入力に変更しないと半角文字は打てないのでしょうか!!??

そのようにして半角文字を入力したら赤くならないのでしょうか? そうでなければ、たとえ簡単な
入力方法が分かったとしても、解決しませんよ。

書込番号:18727384

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/04/28 21:10(1年以上前)

言語をEnglishにされているとかは関係ないですか?
間違っておりましたら申し訳ない、スルーして下さい。

書込番号:18727721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング