『鎌倉でソフトバンク』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『鎌倉でソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

鎌倉でソフトバンク

2015/08/22 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件

糞ソフトバンク鎌倉だと電波悪い小町で途切れる通話
マジか!?ホントさ!

書込番号:19071973

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/22 01:25(1年以上前)

フーン。

書込番号:19071988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/22 02:01(1年以上前)

だってソフバンですもの。
資金運用の順番すら分からないソフバンですもの。
このキャリア辞めたらどうもですか?

書込番号:19072022

ナイスクチコミ!2


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/22 07:42(1年以上前)

つながりやすさNo.1を信じて乗り換えたらまったく繋がらないのがソフトバンクです。

さっさとドコモかauに乗り換えた方がストレスにならないと思いますよ。

書込番号:19072290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/22 09:29(1年以上前)

ぎゃーぎゃー騒ぐな

こっちはauやdocomoも繋がらないとろがある。
特にauは街中でも切れる

要はどのキャリアも100%じゃない

書込番号:19072475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/22 11:45(1年以上前)

通話重視ならワイモバイル(ソフトバンク)のPHSを使いましょう。

書込番号:19072818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/08/22 12:54(1年以上前)

チョンバンクなんて利用するから馬鹿を見るんです。

書込番号:19072984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング