『iOS8からiOS9にアップする時の空き容量はどのくらい??』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS8からiOS9にアップする時の空き容量はどのくらい??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3909件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

題名の通りです。  iOS8からiOS9にアップする時の空き容量はどのくらい必要でしたか??

私は、もう既にiOS9.0.2なのですが、どのくらい必要だったか忘れてしまいました。



書込番号:19235889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/10/17 21:18(1年以上前)

今現在、空きが3.6GBしかなく iOS10へアップする時の、参考にしたいと思いまして 質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:19235910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/17 22:16(1年以上前)

あのお、あなたの質問を見てほとんどの人が思ったことを代弁させていただきます。

「iOS 10に必要な空き容量を確保するのにiOS 9に必要な空き容量を知っても意味がない」

バージョンによって必要な容量が大きく異なることは当然あり得ます。そして、そんな先のことを予測できる人などいるはずがありません。

書込番号:19236151

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3909件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/10/17 22:36(1年以上前)

>One_by_Oneさん

お返事ありがとうございます。  

書込番号:19236225

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/18 10:51(1年以上前)

iOS7から8の時は4〜5G以上の空きが必要でしたが、iOS8から9は1.3G程度に抑えられました。
iOS10の時にどうなるかはわかりませんが、3.6Gもあれば、おそらくはなんとかなるでしょう。

書込番号:19237434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/10/18 14:47(1年以上前)

>P577Ph2mさん

いつもお世話になっております。

大変ためになる解答ありがとうございます。
そこが知りたかったところです。

ありがとうございました。

書込番号:19237980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/18 14:51(1年以上前)

ごめんなさい。理解不能。

書込番号:19237984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/10/18 15:49(1年以上前)

>ぷいちゃんさん

頭固いからだよ。  柔軟に物事考えられる P577Ph2mさん が良い例でしょう(笑)


書込番号:19238078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング