『iPhone6 16GB SoftBank について。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6 16GB SoftBank について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6 16GB SoftBank について。

2018/06/19 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

スレ主 Miii卍さん
クチコミ投稿数:3件

iPhone6 16GB  SoftBank  シンプルスタイル(3G スマートフォン)専用パケット定額サービス 利用可能?

書込番号:21906309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/19 04:35(1年以上前)

利用不可

書込番号:21906426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Miii卍さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/19 05:04(1年以上前)


>多重債務者、自己破産申請中さん

回答ありがとうございます。

利用不可としまして。

理由など。分かりますか?

分かりやすい資料など。

あれば。と、

思います。

書込番号:21906433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/06/19 05:54(1年以上前)

シンプルスタイルは過去、iPhone5をSIMセット売りしてました

それゆえ4G SIM限定です

iPhone6はその4G SIMならOKですが3G SIMは認識しません

iPhone6まではシムロックされてますので

書込番号:21906451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Miii卍さん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/26 18:53(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:23253676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング