『ホワイトプラン』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホワイトプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトプラン

2014/09/12 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 naticさん
クチコミ投稿数:9件

ホワイトプランが11月まで残るって話ですけど、6の月月割と0円キャンペーンは対象になるのでしょうか?

書込番号:17929491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/13 00:03(1年以上前)

らしいですね

書込番号:17929551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/13 00:14(1年以上前)

月月割は、データ定額などの新料金プランにつけるものを加入していないと対象にならない様ですが…

契約のショップに確認した方が良いと思います…

http://www.softbank.jp/mobile/d/iphone/pdf/iPhone-6-Price.pdf

書込番号:17929593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/13 00:18(1年以上前)

連投失礼します。
このスレも参考にしてください。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013551/SortID=17928678/

書込番号:17929602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/13 01:25(1年以上前)

月月割は対象になるようですね。
http://www.softbank.jp/mobile/d/iphone/pdf/iPhone-6-Price.pdf

書込番号:17929758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/13 06:38(1年以上前)

記載が、最初の頃と変わっている様ですね(^_^;)
端末代の価格も変更になったみたいですし。得意の後だしじゃんけんですが…
とりあえず、旧プランも対象になってよかったですね。

書込番号:17930026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/09/13 08:13(1年以上前)

まあ、後出しでもユーザーにとって納得のゆく結果になったのはいいことですね。
ホワイトプラン継続可&新規受付11月まで可。月々割り適用可。

下取り前提とはいえ、「タダで機種変更キャンペーン」の開始。

http://www.softbank.jp/mobile/d/iphone/pdf/Free-Smartphone-Upgrade.pdf

と言うことで、高額な端末価格が懸念されたiPhone 6&iPhone 6 Plusも買いやすくなりましたね。

書込番号:17930201

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/13 08:22(1年以上前)

夜中にHPを変更するあたりソフトバンクらしいと言うか、ユーザーが振り回されるのはいつもの事ですね(笑)。

タダで〜は、iPhone5の私にとってはありがたいけど、iPhone5Sの方からすると同条件で不公平感がありますね。

書込番号:17930226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/09/13 09:03(1年以上前)

私もiPhone5なのでありがたいです

書込番号:17930344

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/09/13 09:51(1年以上前)

なるほど、11月まではホワイトプランで機種変&月月割も対象ですか。それは朗報です。

(家族を置いてauに旅立ってもいいんだけどな〜。やはり家族間の携帯通話無料は捨てがたいです。)

書込番号:17930505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 13:31(1年以上前)

文句言ってもホワイトプランだから聞いてもらえないよ。


ホワイトプランって裁判官が黒い服を着ているのとは真逆で

「人々の意見は聞かないよ」

って意味でしょ。


書込番号:17931172

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/09/15 22:02(1年以上前)

>11月まではホワイトプランで機種変&月月割も対象

ソフトバンクショップに行って話を聞いて来ましたが、上記は微妙に間違ってました。

・ホワイトプラン新規受付は、11月末をもって終了
・現在既にホワイトプランを使っている場合は、12月以降もホワイトプランのまま機種変可能

だそうです。ただしいつまで続くかは分からないとのこと。


料金シミュレーションしてみましたが、私の場合は(SBのまま機種変するなら)ホワイトプラン一択ですね。
焦る必要はなくなりましたので、じっくりと様子を見定めて決めたいと思います。

書込番号:17941019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング