『DM 来たー』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DM 来たー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DM 来たー

2014/10/07 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:131件

本日、iPhone6 BK 64Gを5からの機種変更で調達。

・・・お家に帰ってきたら

SBより「本DMを受けとられた方あなただけ」と10,000円割引のクーポンが届いていました。
(使用料より、2,500円×4ヶ月引き)

機種変更後、専用サイトで登録だそうです。

これって、裏サービス?たまたま当たり?

私の5は、契約期間21ヶ月でした。

さて、ほかにも来た人いっぱいいるのかな?息子の16ヶ月目宛には来ないようです。

書込番号:18026213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/08 10:45(1年以上前)

スマ放題必須じゃないですか?

書込番号:18027691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/10 20:38(1年以上前)

DMきてないわw

書込番号:18036396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/13 13:41(1年以上前)

私のところにもDMが届いてました。(17か月目)
最大で42400円の割引きになる内容ではないですか?

でも、からくりがあって残りの分は機種変更のに上乗せもしくは先払いでの扱いではないでしょうか?

それを考えると、二年間の機種代+10,000割引は対してお得とは言えないと考えてます。
逆にMNPで他社に移った方がキャッシュバック含め大きいのかな〜と。

間違ってたらすいません。

書込番号:18046986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング