『ios9にしました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ios9にしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ios9にしました

2015/09/17 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

今朝9にアップグレードしてみました。
今回のアップグレードはPC+ケーブル接続で行い、
30分もかからずに完了し、現状特に問題なく利用できております。
また、メモリの空き容量を確認すると、説明があったように大きく空きができました。
そのためでしょうか?動作も軽くなったように思います。
また何かありましたら記載したいと思いますが、
みなさまはどのような感じなのでしょうか?

書込番号:19147281

ナイスクチコミ!2


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/17 11:24(1年以上前)

ホームボタンをダブルクリックしたときのレイアウトが変わりましたね。

書込番号:19147557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2015/09/17 11:27(1年以上前)

気付きませんでした!
変わってますね。ありがとうございます。

あと、カード太りしていた財布をダイエットできそうなアプリがありますね。
walletというアプリで、バーコードなどを登録できそうです。

書込番号:19147567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/09/17 19:34(1年以上前)

格好良さを狙ったのでしょうか? う~ん、前の方がやり易かったですね。

書込番号:19148545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 64GB SoftBankの満足度4

2015/09/18 13:56(1年以上前)

特に大きな変化は、ないようですね。

書込番号:19150925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2015/09/18 13:58(1年以上前)

見た目には変わった感が少ないかもしれませんね。
でも、大きく変わったと思ってます!!

書込番号:19150929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング