公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank
5Sを使用しています。来年に機種変更しようと検討していました。嫁は5なので、機種変更します。僕の場合だと、来年機種変更する場合、11月までで、今までのバケットし放題がなくなるような感じなんですが、そうなると、機種変更するべきなんでしょうか?まだ、残高が、残っているし、今までのバケットし放題で機種変更できないのもこまります。どうなんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:17942421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種変更では、従来のプランはそのまま続けられます。
終わるのは新規申し込みのみです。
書込番号:17942460
2点
ありがとうございます。
びっくりしました。
それなら、嫁の機種変更した、6を使用して、来年、プラスに機種変更しようと思います。
書込番号:17943630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>来年、プラスに機種変更しようと思います。
来年になって旧プランのまま機種変更できても、月月割が付くかどうかは不明なところですね。
ちなみにドコモは旧プランの新規受付終了と同時に月々サポートの適用条件が新プラン必須となったため、旧プランのまま機種変した場合は機種代金のサポートが受けられません。
書込番号:17944241
2点
来年にならなくては、わかりませんが、ドコモの様な対応だと、困りますね。もし、ソフトバンクも同じような事をすれば、あえて、ソフトバンクのiPhoneにする必要性はないですね。AUが頑張れば、MNPするかもしれないです。それとも、今、機種変更するべきか?どうなんでしょうか?プラスは、大きすぎる感があるし、ギャラクシーノートよりも大きいと思うと、困りますね。
書込番号:17945333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>来年にならなくては、わかりませんが、ドコモの様な対応だと、困りますね。
ソフトバンクの月月割の適用条件を見ればわかりますが、現行の料金プランのみ対象です。キャリアも現行の施策にいつまでも旧プランを引きずる必要はなく、より収益が上がる新プランに誘導するため旧プランを対象から外すドコモのやり方も至極当然かと思います。
問題は12/1以降で端末購入を伴う機種変をした場合にいつまで旧プランで月月割が付くかですが、今までのソフトバンクの改悪はこっそりHPに載せて翌日から適用とか阿漕なやり方が多いです。
書込番号:17946350
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/15 19:11:04 | |
| 11 | 2021/10/13 20:39:43 | |
| 2 | 2021/04/11 8:32:48 | |
| 3 | 2021/04/09 10:29:43 | |
| 14 | 2020/05/31 8:40:42 | |
| 0 | 2019/03/21 22:20:13 | |
| 0 | 2019/01/05 15:43:15 | |
| 5 | 2018/11/28 10:47:35 | |
| 8 | 2018/10/23 21:00:28 | |
| 1 | 2018/09/07 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










