『在庫ありました。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫ありました。

2014/09/20 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

東海地方のエイデンでシルバー64GB、128GBと、
ゴールド128GBの在庫があり嫁と自分の分で128GB二台購入しまいた。
やはり地方の量販店は狙い目ですね。

書込番号:17960116

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/20 16:34(1年以上前)

Plusは在庫ないんだよねー。
人気だから予約したのを待つしかないか。

書込番号:17960154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/20 16:42(1年以上前)

プラス15日予約で今日購入
購入店の見極めが大事

書込番号:17960174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/20 17:34(1年以上前)

どこが【特価】ネタなの?

書込番号:17960333

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件

2014/09/21 21:08(1年以上前)

iPhone6 Plusは人気だから在庫がないといっている方がいますが、iPhone6 Plusの予約はiPhone6の半分です。
人気で在庫がないのではなく、1日の生産台数がiPhonen6の1/3であるため生産が間に合っていないだけです。

書込番号:17965126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング