『オンラインショップやる気なし。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップやる気なし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインショップやる気なし。

2014/09/20 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

12日にオンラインショップで事前予約したんだけど

さっぱりptp沙汰無し。本申し込みのメールを待てと。

今日ヨドバシ行ったらゴールド128の在庫ありました。

だから買ってきたわ。

オンラインストアはキャンセルしたわ!

あたしの行動、参考にしてちょうだい。

書込番号:17960687

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/20 19:36(1年以上前)

お急ぎの方は
オンラインショップ(普通車)より
店舗(特急)へお乗り換え下さい。

書込番号:17960728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/21 11:38(1年以上前)

うん、意外と近所のショップですぐに入手できるケースがありますね。

書込番号:17963174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2014/09/21 19:57(1年以上前)

ドコモ版ではiPhone6の評価はボロクソですね。

確かに見れば見るほどデザインが悪い。

角は丸くしてほしくなかった。

こんhんあに薄べったくなくてもいい持ちにくい

iPhone5がとてもスマートでカッコよく見える。

いやねあたしったらネガティブになってるわ。

諦めるしか無いわね。

書込番号:17964794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/09/23 13:47(1年以上前)

こんにちは
20日にオンライン予約し、
23日に本申し込みが届き、
25日に到着です。
在庫あるんですね。
64GB スペースグレーです。

書込番号:17971861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング