『背面ロゴがななめ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面ロゴがななめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

背面ロゴがななめ

2014/10/02 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:86件
機種不明

背面ロゴがななめでした。
がっかり。

書込番号:18006731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

2014/10/02 21:45(1年以上前)

気づきませんでしが、私のも曲がってます。www

書込番号:18006787

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/02 21:49(1年以上前)

A型?
B型の僕は、全く気にならないや。

書込番号:18006811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mrslim55さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/02 22:33(1年以上前)

私のは、右上がりでした。
物が物ならエラー商品としてプレミアがついてたのにw

書込番号:18007025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/03 11:46(1年以上前)

なんでこんなにgdgdになってしまったんやろな、Apple

書込番号:18008601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/10/03 13:39(1年以上前)

A型ですけど気になりませんよ?
って、曲がってないからか?

書込番号:18008946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/10/03 13:45(1年以上前)

AB型なんで気分によって気になる時と気にならない時がありますよ〜。

書込番号:18008964

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング